2017.朝里キャンプ/16

本日も早朝から、、

思ったより暖かく、バーンのコンディションも良く最高のトレーニングになりました。

2017.朝里キャンプ/16_b0085469_17214531.jpg

6時半から8時20分まで、滑れた選手で6本頑張りました。

スキーを送り出して、ターン前半にスキーの真上に腰が無い選手は、制御出来ずにラインが溢れたり苦しかったね。

ラインは落として良いところもあるけど、急斜面は特に高いラインでしっかりスキーを下に向けて来たいですね。

日中はパープルでポールトレーニングの予定でしたが、なんとパープルのリフトが動かないというアクシデントに見舞われました、、

結局フリーして早飯食べて、動く見込みもないので午後からはイエローでやりました。

早朝のコンディションがここでも続き、今回の期間で一番でしたね。

朝から三コマ頑張って今日は疲れたー、、

明日も頑張って行きます!

2017.朝里キャンプ/16_b0085469_17390409.jpg

隣で張ってた同級生の亮典と、同じアトミック履いてる昌巳と!

2017.朝里キャンプ/16_b0085469_17395341.jpg

by takenyo | 2017-12-29 17:20 | 北海道の話 | Comments(0)