2017.スチューバイ/12

2回目のday off!

自分は、昨日来た社会人とワールドカップの開幕地のゼルデンに行こうと前日から企んでいたのですが、、

今日は生憎の雪、、

数日前から天気が崩れるのが分かっていたのですが、ホテルの周りも思った以上の降雪があり断念しました。

ゼルデンで合宿を張る後輩プロからも、今日はスキー場に登る道がダメでホテルに戻って来たという話を聞いて、行かなくて正解。

結局スチューバイも一応スキー場は空いたみたいだけど、道も不安だったのでおとなしく選手同様オフにしました。

天気ばかりは仕方ないね。

それにしても、昨日来た社会人には2日目にしてって感じだが、本隊の合宿としては2回の休み共に悪天候なのでタイミング的にはバッチリです。

1日しっかり体休めたので、また明日から頑張れそうです。

第3クールも頑張って行きましょう!!

写真を撮ってなかったので、昨日の夕食の写真でも、、

こっちの郷土料理、ウィンナーシュニッツェル。

2017.スチューバイ/12_b0085469_07023958.jpg

by takenyo | 2017-11-20 06:53 | オーストリアの話 | Comments(0)