2017.スチューバイ/2

本日から雪上スタートです。

昨日はトラブルもありなかなか今年は不安一杯のスタートですが、スキートレーニングは順調でした。

朝から最高の天気とバーンが我々を迎えてくれました!

2017.スチューバイ/2_b0085469_04241144.jpg

2017.スチューバイ/2_b0085469_04242142.jpg

昨年よりも雪が豊富で、石やブッシュはどこにも見当たりません。

メインでいつも使ってる1番と9番を中心に、1日しっかり滑り込みました。

スチューバイの特徴は、とにかくコースが長い。

標高の高さもあり、1本滑るだけで息が切れます。

シーズン最初の「脚を作る」には本当に持ってこいのスキー場です。

明日からフリーでの基本練習に励みます!

GSでメインに使用する9番。この風景はなかなか日本では見られません。

2017.スチューバイ/2_b0085469_04292028.jpg

2017.スチューバイ/2_b0085469_04292976.jpg

試乗会も盛大に行われてました。

2017.スチューバイ/2_b0085469_04301504.jpg

帰宅後はダッシュでインスブルックへ、、

通信環境を整える為、SIMカードを購入!

2017.スチューバイ/2_b0085469_04312447.jpg

これで日々の更新はばっちしです。笑

最後はインスブルックの街並みを!

2017.スチューバイ/2_b0085469_04321911.jpg

by takenyo | 2017-11-10 04:21 | オーストリアの話 | Comments(0)