週末

最近まともにブログ更新していない、、汗

この週末のことを。

土曜日は菅平へ、、

さすが菅平、朝の到着時には気温12度!

この時期になると涼しいじゃなくて寒い、、

毎年恒例の行事である、我が母校である東洋大学体育会スキー部の30キロマラソン大会が行われました。

週末_b0085469_22514168.jpg

自分が現役時代は山中湖で行われていましたが、菅平に場所を移して10数年、標高のこともありかなりこの地での30キロは辛いです。

怪我人が多く残念でしたが、各選手の夏の成果を十分見させてもらいました。

足りない部分を、シーズンインまでしっかり補ってもらいたいですね。

そして、本日は洋雪会(東洋のOB会)のゴルフコンペ。

ハンディにも恵まれ何とか優勝!笑

天気も良くて最高でしたね。


余談、、

昨日はマラソン大会後に野沢に帰宅後に夕方から、同級会が行われました〜

40過ぎても皆でバカ騒ぎ!

なかなかイかれてる同級生ばかりですが、楽しかった〜

いつまでも仲良くいたいね。

週末_b0085469_22565098.jpg

by takenyo | 2017-09-24 22:49 | 日常の話 | Comments(0)