秋合宿・2日目

やはり、、

降水確率70パーセントは外れることなく朝からしっかり雨、、

さすがにインラインは出来ないので、午前はオリンピックパークにあるウェイトルームに出かけました。

秋合宿・2日目_b0085469_19202788.jpg
秋合宿・2日目_b0085469_19204044.jpg
秋合宿・2日目_b0085469_19204797.jpg
様々なメニューで汗を流し、午後は公民館の体育館に!

次郎チームとフットサルを。
秋合宿・2日目_b0085469_19205751.jpg
久々のフットサルめちゃくちゃ疲れたけど、自分にとっても良い運動になりました、、、笑

そして、本来はそのまま体育館でトレーニングする予定だったんだけど、雨がいきなり午後に上がって時間も経って路面も乾いたのでインライン場に行って、1時間強しかなかったけど昨日の続きで斜面メインで滑りこみました。

天気に恵まれない2日目だったけど、やることしっかり出来たし良い1日でしたね!


by takenyo | 2017-09-06 19:26 | 日常の話 | Comments(0)