炎天下の中でのインライン

恒例の道満インライン!

予想気温32度、、

実際もそれぐらいあったのかな?

平地メインでやったんだけど、道満の平地ゾーンには遮るものがないのでまじ暑かった。

いやー、軽く熱中症になりそうでした。

この時期の炎天下でのトレーニングは気をつけないとね。

国立大の合同トレーニングをそのまま見る形で、人数も多かったので、最後の斜面は2班に分かれて行いました。

少しアクシデントが出た学生もいたけど、大事に至らず、ひとまず無事に本日も終了です。

お疲れ様でした。

炎天下の中でのインライン_b0085469_21535771.jpg


炎天下の中でのインライン_b0085469_21535827.jpg


そして、帰り道に懐かしのスキー部合宿所跡地に寄ってみました。

志木には結構来てるけど、ここを見に来るのは久々です。

すっかり昔の面影もなく、駐車場と畑になってました、、

懐かしさを感じながら志木を後にしました。、笑

炎天下の中でのインライン_b0085469_21535877.jpg


by takenyo | 2017-07-02 21:43 | 日常の話 | Comments(0)