怒涛の一週間が終了

色々あった一週間、、、

ようやく終わりました。

日曜日は最高の天気とバーンでトレーニングをすることが出来ました。

昨日までいた大学生のボード教室が野沢に行って、レーサーオンリーかと思いきや、家族ずれが多く賑やかな日曜日でしたね。

うちの息子も、友達家族と北竜湖へ遊びに来ました!

ジグザグ(ポール)楽しそうでしたね。笑


さて、トレーニングはBコースでGSを。

コンディションが良かったので動きもはっきりと出せる選手が多かったね。

なかなか気分を上げることが難しかったけど、最後まで気力で頑張りました。

明日からまた一週間頑張ります。

週末参加の選手の皆お疲れ!


話題の来季のATOMIC! 

システムがフルモデルチェンジされ、デザインも赤に一新、かなりイケてます!!

何歳になってもニューアイテムはテンションが上がりますね。笑

怒涛の一週間が終了_b0085469_18244792.jpg

by takenyo | 2017-02-26 18:27 | スキーの話 | Comments(0)