今週末も終了!

朝から急斜面にてSLを、、

少しコロコロしていたものの、滑るごとに下地が磨かれてかなりのハードバーンでした。

午前午後共にびっちしやったから、選手は疲れただろうね。。

しかし、エッジが丸々の選手が多くて、どおりでグリップしないわけだと思いました、、

日々のチューンナップ大事ですね。

今週末も無事に終了です。

滑りに来てくれた選手、本当にお疲れ様でした。


そして、トレーニング終了後にダッシュで帰宅して飯山へ、、

明日から2日間、同級生の次郎コーチに選手を預け、青森.大鰐スキー場で行われるインカレに向かいます。

とりあえず今日は盛岡まで北上、明日現地に直接乗り込みます!

タイトスケジュールですが、しっかり明日から選手サポート頑張ります!

北竜湖トレーニング再開22日からです。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

今週末も終了!_b0085469_17524577.jpg


by takenyo | 2017-02-19 17:39 | スキーの話 | Comments(0)