2016.朝里キャンプ/13日目

毎日ホテル出発8時20分、、、

少し雨がぱらつく天気で、午後にかけて予報も下り坂だったので不安のスタートでした。

午前は、ポール組とフリー組に分かれてトレーニング。

イエローは少し距離が短いけど、斜度も適度で滑りこみには最適なコース。

自分はフリー担当でしたが、平日ということもありお客さんの数もまばらで空いていたので、しっかり滑りこみが出来たね。

昼を挟んで午後はパープルへ、、、

出る頃には本降りになって来て気分も萎えました。

しかし、上に上がるにつれ雨も雪に変わり、そして時間が経つにつれ雪も止み、バーンも全然問題なかったから案外良かったね。

比較的落ち着いてやりたいこと出来たから選手も満足かな?

明日も頑張ろう!


スキー場での写真を撮れなかったので、これを最後に、、 

ATOMICのリックサックですが、大容量でコーチには本当に重宝するザックで、かなりのお気に入り!(今年の物は、いつもより更に大きいです)

2016.朝里キャンプ/13日目_b0085469_16343328.jpg

by takenyo | 2016-12-26 16:35 | 北海道の話 | Comments(0)