アサマ終了!

昨日は、、

小諸に泊まりの予定でしたが、訳あって野沢に帰宅して今日はまた早起きしてアサマに行きました。

またしても昨日の晩に雪が降って、昨日以上に車には雪が積もってました〜

アサマ終了!_b0085469_21301173.jpg


この調子でどんどん降ってもらいたいですね!


さて、今日もスタートは正面バーンから始めて、午後の始めに緩斜面で低速やって締めは正面バーンに戻って来ました。

色々テーマを設けましたが、やはりまだ滑り足りてない選手は恐怖心がありポジションが引けるから、やりたいこと出来なかったかな?

けど、理解してくれたと思うので継続して頑張りましょう。

今週もお疲れ様でした!

アサマ終了!_b0085469_21301209.jpg


アサマ終了!_b0085469_21301377.jpg


アサマ終了!_b0085469_21301499.jpg


明日準備して、明後日のフェリーで北海道向かいます!

by takenyo | 2016-12-11 21:23 | スキーの話 | Comments(0)