野尻湖へ

1日空きました!

昨日は午後に一時的に雨にやられましたが、順調に進んでいます。

昨日のインラインでは、平地から斜面へと段階を上げ滑りこみました。

特に気を付けて欲しいのは、ターン始動のタイミングで体からではなくしっかりと足元から動く意識を持ってもらいたい点かな。

スムーズな流れるようなターンをする為には大事なことです。


そして、今日は今季初の野尻湖へ、、、

毎年お世話になっている山崎元義さんの「笑むプランニング」に今年もお世話になりました。

水上スキーは3組に分かれて、その他はSUPでコアトレーニングをしたりかなり楽しみながらトレーニング出来たと思います。

予報が少し心配されたけど、夏本番という気温でかなり肌も焼けましたね。

元義さん、ありがとうございました!

明日もう1日インライン頑張ります。

野尻湖へ_b0085469_1820164.jpg



野尻湖へ_b0085469_18202387.jpg



野尻湖へ_b0085469_18203911.jpg

by takenyo | 2016-07-29 18:21 | 日常の話 | Comments(0)