カスタムフェアが終了して、、、

2日経ちましたが、改めまして御礼申し上げます。

ありがとうございました。

今期有明、汐留と東京では2会場に渡り行われましたが、どちらも大変多くのスキーヤーに会場に足を運んでもらいました。

なかなか普段では見ることのない品々に囲まれ、やはりスキーはアイテム選びから楽しいですよね。

しっかりと物の引き渡しまで責任を持つのでご安心下さいね。


さて、今期のカスタムフェアも終了して、いよいよ夏って感じです!(笑)

私の今後のスケジュールです。

7月27日(水)~30日(土) 野沢温泉インライン

7月31日(日) 白馬

8月2日(火)~4日(木) 道満インライン

8月8日(月)~11日(木) 八ヶ岳グランジャー


こんな感じのスケジュールになっていますので、参加希望は直接連絡を下さい!

では、今年の夏も全力で頑張って行きますのでよろしくお願いします。

by takenyo | 2016-07-20 12:31 | 日常の話 | Comments(0)