都会生活

久々の更新です。

こんなにブログ空けたの初めてかも、、汗

不完全燃焼のゴールデンウィークを終え、東京に戻って来ました。

今年も東京での生活が始まります。

少し家族でゆっくり時間を過ごしていましたが、本格的には今日から始動。

今週の日曜に、東洋大学のOB総会があるんで、その前に学生に会いに、個人面談をしに板橋にあるアスリートビレッジに行って来ました。

何回来ても、ここは環境が凄いです。

トレーニングをする為に住んでるといっても過言ではないぐらいの環境で、自分達の現役時代を思い出しとあまりにも違い過ぎる環境に嫉妬したくなりますね、、笑

新しい一年生を迎え、今年もスタート。

昨シーズンは、過去最高のインカレで東洋始まって2人目の前優勝者も出しました。

進化が問われる今シーズン、選手の環境整備に自分も全力で取り組もうと思ってます。


そして、その帰りに久々にお店へ。

半年ぶりのお店、今年も始まりますね。

カスタムフェアが近づいているので、来週から急ピッチで物事進めます。

まずは学校周り、、

学生の皆、今年のオフシーズンもヨロシクね!

by takenyo | 2016-05-10 20:04 | 日常の話 | Comments(0)