2日連続

今日もスキー場へ、、

勿論、テレマークです、、(笑)

この辺では雪があると言えど、例年に比べると少ないのが明らかです。

平日は人も数える程なので、周りを気にしないで滑ることが出来ます。

昨日を経て、今日は新しく得た正しいと言われる技術を自分なりにトレーニング。

当たり前ですが、やはりコーチは必要ですね。

合ってるのか間違ってるのか、チェックしてくれる人がいるといないでは全然違います。

まあ、今日も松崎さんと2人で頑張りました。

2日連続_b0085469_07530154.jpg


お知らせ

今週末やはりポールトレーニングが厳しい感じになりました。

なので、無理せず今週末はキャンセルとしたいと思います。

GWに関しても、やはりポールは無理なのでフリーに切り替えて、シーズン最後のキャンプを行います。

日程は、29日(金)からです。

宜しくお願いします!

by takenyo | 2016-04-20 23:44 | スキーの話 | Comments(0)