2日目

午前は筆記から、、

そして、それが終わり次第雪上にて実技検定。

昼を挟んでの午後は指導法検定でした!

実技検定、指導法検定共に緊張もせず平常心で出来たと思います。

今回の結果は無事に合格出来ました。

ただ、まだ選択種目のテレマークを取得してないので認定書はお預け、、

閉会式の合否発表で、名前呼ばれなくて最初焦ったけど、良く考えてみればテレマークまだだった、、(笑)

自分抜かしては、9人中2人という厳しい結果でしたが、皆それぞれに得るものはあったと思います。

お世話になりました皆様、雪不足の中大変な運営ご苦労様でした。

そして、ありがとうございます。

千歳空港で、まさかの飛行機が遅れるというトラブルに見舞われて終電ギリギリ、、(汗)

明日野沢に戻ります!

夕張.マウントレースイスキー場

2日目_b0085469_00463665.jpg


by takenyo | 2016-04-09 23:38 | Comments(0)