関東医大戦・SG

今日から関東医大戦、、、

面倒を見ている、日本大学医学部と慈恵医大のサポートで野沢に上がりました。

毎年岩岳に被ってたり、フルにサポートしたことは今までなかったけど、今年は今日から3日間フルサポートです。

うちのチームしかり、関東の医学部は野沢をベースに置いているチームが多く、結構の割合で野沢で行われるのですが、レースバーンになっていたカンダハーコースが雪不足で使用出来ないので、やまびこBコースで行われました。

上部は急斜面、下部は緩斜面で先日のジャパンシリーズ、この後のFISスプリングシリーズが行われるやまびこAコースのお隣のコースです。

中間から上

関東医大戦・SG_b0085469_16551747.jpg



中間から下

関東医大戦・SG_b0085469_16553954.jpg



朝は濃霧で気温が低く、硬く締まった下地の上に昨日の降雪で雪が被ってました。

18旗門15ターンの、SGと言うより殆どGSを少し大きくした感じのセッティングでした。

残念ながら成績はあまりぱっとしなかったけど、明日に向けて今日はしっかりビデオを見て修正を加えましょう。

頑張れ、日大&慈恵!!

関東医大戦・SG_b0085469_16591389.jpg



関東医大戦・SG_b0085469_16592816.jpg



今後のお知らせ

今週は木曜日~日曜日までトレーニングをします。

場所は、野沢温泉スキー場です。

今週は人数も多くないので、試乗スキーも乗りながら落ち着いてトレーニング出来るので、是非時間がある人は滑りに来て下さい。。

by takenyo | 2016-03-21 17:00 | スキーの話 | Comments(0)