インカレ開幕

20年ぶりの花輪スキー場、、、

記憶の片隅にあったスキー場に戻って来ました。

今年のインカレもSGから開幕です。

雪不足で、かなり事前に雪入れ作業をしたみたいで運営してくれているスタッフの皆さんに感謝の一言です。

リフトを2本乗り継いで山頂に登ると、そこがSGのスタートです。

しっかりとインターバルもあり、上部はかなり真っ直ぐ目のセットで、S字を抜けて急斜面と続き、最後は緩斜面というコースプロフィール。

コース幅が狭いということと、雪が少ないから斜度がいつも以上に急ということで、どの選手もインスペクションしててびびってたな、、

俺も選手と共にコースに入ったけど、久々の本格的過ぎるコースでしたね。


肝心のうちの選手は、、、

優勝も期待された大本命も、その他の期待の選手たちも皆不本意の結果に、、

残念だけど、落ち込む暇なく明日はGSのレースです。

選手のことを信じて、明日に期待します。

インカレ開幕_b0085469_1541761.jpg



インカレ開幕_b0085469_15412859.jpg



インカレ開幕_b0085469_15414448.jpg

by takenyo | 2016-02-24 15:42 | スキーの話 | Comments(0)