待望のまとまった降雪

昨日のトレーニング終了後から、、、

今年一番と思われる降雪が!

ぼたぼた空から大粒の雪が降ってくるのが、これほどまでに嬉しいことはなかなかないですね。

夜は一時小康状態になったものの、一晩で久々に30~40センチは積もったかな?

車はこんな感じ

待望のまとまった降雪_b0085469_17344348.jpg



トレーニングはその代償にふかふかバーンでした。

緩斜面でいつも通り基本練習からスタート、、、

そして、午前は急斜面に移行してGS、そして日大芸術学部が帰った午後は正面バーンで久々に広々と贅沢に同じくGSをやりました。

言い続けているのは一緒でターン前半の動き。

ターン後半につけを回さない為にも、前半の意識大切ですね。

明日も頑張ります。


あ、雪は1日降り続いて今もまだ尚降ってます。。。

by takenyo | 2016-02-10 17:50 | スキーの話 | Comments(0)