足利市民戦

恒例の、、、

足利市民戦が行われました。

緩斜面ながら25旗門と市民戦レベルではロングコースに入るんじゃないでしょうか。。

老若男女一時よりも減りましたが、それでも70名ほどの参加者で2本合計のGSで勝負は行われました!

自分はセッターとして、そしてレース中はオペレーションを担当しました。

このレースと3月にやはりここ宝台樹で行われるクラブ対抗は、自分のブロワーで行うんですが何よりちゃんとタイムが取れるかが毎年冷や冷やなんですよね、、、(笑)

ご迷惑をおかけした年も過去にあり、今回も非常に気にかかってたんですが、少しトラブルはあったものの何とか無事に最後まで終えることが出来ました。

レース終了した途端、本当に肩の荷が下りました、、

上位入賞された選手の皆さま、おめでとうございます。

再来週の4市対抗の親善試合頑張って下さい。


足利市の皆様、本当に今回もお世話になりました。

また3月宜しくお願いします!

足利市民戦_b0085469_20145825.jpg



足利市民戦_b0085469_20151971.jpg



足利市民戦_b0085469_20153375.jpg

by takenyo | 2016-02-07 20:16 | スキーの話 | Comments(0)