落下するスポーツ

本日は、、、

午前はBコース、午後は急斜面でのGSトレーニング!

昨日よりも雪のコンディションが良くて、まずまずのトレーニングになりました。

タイムも並行して取りながらですが、今回がほぼポール初めての高校生も少しずつではありますが、滑りに変化が見られるようになってきたね。

やはりスキーは落下するスポーツ、、

多少ミスしても、しっかりスキーを下に向けてこないとタイムは望めない。

そして、その中でしか得られないことも多くあるので、ミスを怖がらずにどんどんチャレンジして行って欲しいものです。

明日からの週末、選手を北竜湖に残し自分は恒例の足利市・市民戦の為に群馬県・宝台樹に行って来ます。

久々に野沢から出るので楽しみかな、、!?

足利市の皆様、週末2日間宜しくお願いします。

by takenyo | 2016-02-05 18:26 | スキーの話 | Comments(0)