2015.朝里キャンプ/Day23

朝から小雨スタート、、、

昨日がシーズンベストだったのに、1日でこうも変わるのかと思うほどのコンディションでしたね。

11時半からポールトレーニングの予定だったので、朝は低速でポジション確認したりテーマに沿ったエクササイズをしました。

ニュートラルポジションの腰の位置、外傾姿勢だったり主に切り替えからターン前半の動きを重視。

規制された中で表現出来るように最終的にはすることが目標です。


11時半少し前にポールに展開したけど、その頃から小雨がみぞれに変わりゴーグルに雪は張り付くわ、雪は重たいわで残念なコンディションでした、、

本数を決めて集中して本日は13時半には終了。

朝里キャンプも明日を残すのみ、、

最後まで気を抜かずに頑張ります!

トレーニングコース

2015.朝里キャンプ/Day23_b0085469_1737592.jpg



東京海上ボード班のコーチ、戸崎さんと、、

2015.朝里キャンプ/Day23_b0085469_17374827.jpg



おまけ

昨日の夜に恒例の小樽・住吉神社に初詣に行きました!今年もおみくじは大吉引けず、、、笑

2015.朝里キャンプ/Day23_b0085469_17401333.jpg



2015.朝里キャンプ/Day23_b0085469_17402653.jpg

by takenyo | 2016-01-02 17:41 | 北海道の話 | Comments(0)