2015.朝里キャンプ/Day20

素晴らしい1日でした。

天気良し、バーン良し、朝里に来て全てが整ったのは初めてかな、、、?


けど、朝はバタバタ、、、

リフト券の手配から人数把握まで、昨日やっとけば良いものの当日まで後回ししたせいで朝からテンパりました。(反省、、)

何も形態は変わらないけど、一応昨日までは学生主体のキャンプ、今日から年末年始キャンプとして行っているので、今日はリフト券の切り替えの日だったことも理由の一つかな、、

あ、今日から自分のキャンプに加えて、東京海上チームが合流。

昨日はONZEにフリーに出かけ、今日はフリー班はONZE、ポール班は朝里と2班体制で進めています。

コーチも何とか用意出来て良かった。(明日載せます)

トレーニングは午前午後共にイエローA線でGS&SLを、、

上手く選手も分散してくれたので、何とか一人で見ることが出来たけど一杯一杯でした。。。

効率良く回せるように明日以降また知恵を絞って、選手のレベルアップの為に頑張ります。

文章短めだけど写真多目でご了承を、、

トレーニングコース全体

2015.朝里キャンプ/Day20_b0085469_20375368.jpg



GS

2015.朝里キャンプ/Day20_b0085469_20381762.jpg



SL

2015.朝里キャンプ/Day20_b0085469_20383375.jpg



昼の時間はリラックスタイム

2015.朝里キャンプ/Day20_b0085469_2039221.jpg



今日からクラッセは夕食なしなので皆で外食です。

早速名物・なると屋へ、、、(斎藤優、ニューヨークで見てるか!笑)

2015.朝里キャンプ/Day20_b0085469_20401589.jpg

by takenyo | 2015-12-30 20:40 | 北海道の話 | Comments(1)

Commented by ゆう at 2015-12-30 22:21 x
なると屋!!
うらやましいです!