2015.朝里キャンプ/Day18

この3日間で、、、

スキー場全体の積雪量もだいぶ増えましたね。

良いことですが、もうそろそろ落ち着いて欲しいななんて贅沢に思ってもいます、、、(笑)

本日も朝から雪、トレーニングコースのイエローにも圧雪した上にだいぶ新雪が積もってて最初の準備が大変でした。

しかし、トレーニングが始まるり滑るごとにアイスバーンが顔を出し、かなりコンディションは良かったね。

大学生はほぼ8割方今日の午前で終了!

ドタバタで最後にしっかり言葉を伝えていない選手も多いけど、本当に皆お疲れ様でした。

雪不足で始まった今季の北海道キャンプ、コースも思うように取れずに、やりたいことを100パーセントは出来なかったけど、何とかスキー場の協力もあり形にはなったかなと、、

リセットしてまた頑張ろう。

そして午後もイエローでGSをやって、締めはメインバーンのレッドコースでのナイターSL!

ナイターに関しては、今日は数名の参加だったけどなかなか出来ないメインバーンでのトレーニングは本当に効果的だったね。

コーディネートしてくれた西さんありがとう!

最後に、今日は写真多目に、、

朝一ショット(駐車場からセンターハウスまでのこの階段が毎日辛いけど、学生たちは元気一杯です!)

2015.朝里キャンプ/Day18_b0085469_17164829.jpg



一昨日から毎年来てる子供のスキー教室が朝里で行われていて、時間帯によってはこんなにリフト待ちが出来ます。(可愛い子供が沢山!)

2015.朝里キャンプ/Day18_b0085469_1718030.jpg



本日の日中のトレーニングコースのイエロー

2015.朝里キャンプ/Day18_b0085469_17185114.jpg



今日で瀧澤レーシングのキャンプが終了!(代表の瀧澤宏臣さんと西さんと、、)
2015.朝里キャンプ/Day18_b0085469_1810487.jpg




締めのレッドコースのナイターSLです。
2015.朝里キャンプ/Day18_b0085469_1882882.jpg




2015.朝里キャンプ/Day18_b0085469_1885028.jpg



明日も頑張ります!

by takenyo | 2015-12-28 18:10 | 北海道の話 | Comments(0)