2015.朝里キャンプ/Day11

まさかまさかの雨、、、

朝からテンションがた落ちでした。

しかも、結構強い降りでスキー場に出るのを躊躇うほどでした。

意を決してゲレンデに出ると丁度小雨になったので良かったけど、この雨はダメージが大きいですね。

午前のトレーニングは、昨日の午後にバッチシだったイエローコースへ。

ブラッシュマーカーでGSを張りました。

2015.朝里キャンプ/Day11_b0085469_1723625.jpg



早飯を食べる為に11時にはトレーニングは終えたけど、最後に強い雨が降ってきて最後はべちゃべちゃでした、、(泣)

午後はパープルへ!

さすがに下よりは雪質が良かったけど、ガスがかかり上部は視界不良の中、ロングとショートの2セット体制でGSトレーニングをやって3時前には終了!

2015.朝里キャンプ/Day11_b0085469_17291093.jpg



今日から助っ人に佐藤雪大コーチが来てくれました。

数年前にナショナルチームのコーチをしていた経歴があり、非常に技術論もシンプルで分かりやすいコーチです。

数年前にも一度お願いはしましたが、今年も27日まで一週間自分と共にうちの選手のコーチをしてくれます。

宜しくお願いします!

2015.朝里キャンプ/Day11_b0085469_17283021.jpg



2015.朝里キャンプ/Day11_b0085469_17285541.jpg

by takenyo | 2015-12-21 17:30 | 北海道の話 | Comments(0)