今期最終戦

1日空きました!

本日はプライベートネタです。

こんなに忙しいのに、こんなに毎日ドタバタなのに、今年最後のゴルフに仲間と行って来ました!笑

予報通り時折雨が降り、最後はすかっとした天気の下やりたかったけど天気には恵まれませんでしたー

けど、さほど荒れずには済んだし、十分リフレッシュ出来ましたよ。

今年は計5回かな?

2〜3年前は年間15回以上回ってたので、それに比べるとゴルフもしなくなったなーって感じだけど、やっぱりゴルフは楽しいですね!

スキーに熱中するスキーヤーの気持ちがゴルフしてると良く分かるんですよね!笑

今年のゴルフはおしまい、またしっかりシーズン過ごして来年の4月(?)に楽しくやりたいですね。


さて、ブログ上に少し前から張り出してるスケジュールですが、一部日程に誤りがあったので、修正して改めて載っけています。

12月の北海道キャンプの詳細含めて、ご確認をお願いします!

明日はまた狭山。

頑張ります!

by takenyo | 2015-11-10 22:39 | 日常の話 | Comments(0)