久々の道満インライン

東京に戻って来ました。

さすがに野沢よりも暑いですが、想像よりは落ち着いた気温なのでまだ良いですね。

久々に道満へインラインに出かけました。

シルバーウィーク真っ只中ですが、思いのほか公園内は空いてて、インラインをやる人間は皆無だったので貸し切り状態でトレーニングが出来ました!

平地からスタートしましたが、小さい虫の大量発生で程なくしてすぐに斜面に移動しました、、

量をこなしているので、スムーズに展開出来たので収穫ありですね。

シーズンまで、しっかり継続して行きましょう。

お疲れ様でした。

久々の道満インライン_b0085469_22461523.jpeg

久々の道満インライン_b0085469_22554384.jpeg



余談、、

昨日、自宅近くの大宮八幡宮の祭りで初めて東京のお祭りを経験して来まし

奥さんのお友達親娘と出掛けたんですが、なかなか風情があって良かったですね。

久々の道満インライン_b0085469_22555951.jpeg


by takenyo | 2015-09-21 22:54 | 日常の話 | Comments(0)