丸沼プラスノー

久しぶりの更新、、、

野沢に帰省して、毎日祭礼の寄付集めや何だかんだで夜も時間が余りなく更新出来ませんでした。(すいません、、)

しかし、道祖神に続いての祭礼ですが、毎日商工会館に構えている事務所に集合して夜に寄付集めして、そのまま飲みが続いてある意味ハードです、、(笑)

何とか乗り越えないとならないですね。


さて、今日は1年ぶりの丸沼へプラスノーで出かけました。

天気も良く、野沢よりも涼しくあまり混雑もしていなかったのでストレスなくトレーニングが出来ましたね。

ノーストックでのエクササイズも多く取り入れ、3時までびっちし滑り込みました。

選手の皆お疲れ様!

丸沼プラスノー_b0085469_18453747.jpg

by takenyo | 2015-08-11 18:45 | 日常の話 | Comments(0)