八ヶ岳2日目

昨日の夜の気温20度、、

雨戸で寝ましたが、朝方は寒かった、、(笑)

本当に別世界ですね。

今日も朝から良い天気!

昨日やったことを今一度確認しながらのスタートで、だいぶバランス良く滑れるようになってきた選手が多く、見てても1本ごとに変化が見れますね。

ただ、前後差を付けた方が滑りやすいのか、かなり前半に腰が外に向いてしまうので、結果内足がたためずにX脚気味だったので、そこを重点的に注意しながら進めました。

午前の最後はマーカーで規制もしたけど、やはり規制するとタイミングが合わせられずに上手く滑れない選手が多かったかな、、

午後もしっかり滑って2日目が終了〜

今日で帰路に着いた選手はお疲れ様でした。

今回やったこと忘れずに、シーズンまでまだまだ頑張りましょう!

八ヶ岳2日目_b0085469_16533217.jpg


八ヶ岳2日目_b0085469_16533273.jpg


八ヶ岳2日目_b0085469_16533223.jpg


午後には、今回宿泊してるペンションオリーブのご主人さんから、恒例の差し入れが届きました〜

火照った体にガリガリ君は最高です!

ありがとうございます。

八ヶ岳2日目_b0085469_16533345.jpg


by takenyo | 2015-08-06 16:39 | 日常の話 | Comments(0)