関西へ

関西です!

台風が迫ってきて緊張の旅でしたが、無事に新大阪へ到着して、その後は梅田へ、、

関西の学生達と、恒例の親睦会で飲んで来ました〜

台風の影響で来れない学生もいましたが、沢山集まってくれて、ありがとう。(OBの皆もね)

有能で元気のある新入生が入り、非常に活気溢れる部活になった神戸大、個性溢れる面々が揃う大阪市立大、そして今回は台風で来れなかったけど大阪芸術大、俺の大事な学校です。

関西はなかなか来れないけど、こうして年に一度でもこっちで会うことが出来るのは嬉しいものです。

台風で出来るか微妙ですが、明後日はみなとのもり公園でインラインもやります!

そして、今回のメインイベントは何と言っても6月上旬から続いたカスタムフェアのラスト、神戸カスタムです。

是非、会場に足を運んで下さい。

お願いします!

関西の学生達と、

関西へ_b0085469_00382098.jpg


by takenyo | 2015-07-16 23:28 | 日常の話 | Comments(0)