寿!

木曜日に野沢に帰省して、、

昨日は同級生である、高澤公治君の結婚披露宴に家族でお呼ばれして出席して来ました。

公ちゃんとは保育園から高校まで同じ学校でスキー仲間で、今も仲の良い親友の一人です。

ノルディックコンバイント選手として輝かしい成績を持ち、早くから全日本の強化指定選手として、中央大学時代はワールドカップ・コンバインと競技で3位の実績を持つ強者です。

キリンラガーのCMに登場して、惜しくも出場はならなかったけど、長野オリンピックの候補選手でうちの年代のスターでしたね。

選手を卒業した後は、株式会社野沢温泉に勤務して、成翔会でも総括としてまさにうちらの学年のリーダーの公ちゃん、、

まあ、過去は色々あったけど40歳にして最高の伴侶をゲット!

いやー、本当におめでたい!

幸せになって欲しいですね。

公ちゃん、ジュナおめでとう!!

寿!_b0085469_2312469.jpg



寿!_b0085469_23121885.jpg



寿!_b0085469_23123294.jpg

by takenyo | 2015-05-24 22:54 | 日常の話 | Comments(0)