個人面談

1日空きました。

2日連続で板橋にある、東洋大学体育会の学生が住んでいるアスリートビレッジに行きました。

日曜日の総会を踏まえて、昨日今日と18名のアルペン選手と個人面談をしました。

自分もコーチと言う立場ながら、全選手の昨シーズンの結果を全て理解しているわけではなく、昨シーズンは自身にとってどうだったかとか、その結果を踏まえての自己分析をヒヤリングしたり、今シーズンの目標など短い時間ですが話をしました。

全体と通して思うことは、思い描いたシーズンにはならなかった選手が多いですね。

まあ、毎年常に成績を向上させていくのは難しいのですが、、、

自分に足りない部分をしっかりと把握して、次のステップに進んで欲しいですね。


さて、そんな2日間でしたがイベントも間近に迫って来ている今の現状、、、

自分の見ている大学生たちも、新歓活動が上手く行った学校もあればそうでない学校もあるみたいです。

6月は、自分にとってもスキー業界にとってもとても大切な月です。

明日は、ICIプロスタッフミーティングに、ATOMICミーティングがあります。

頑張ります!

by takenyo | 2015-05-19 23:38 | 日常の話 | Comments(0)