出社

今日から出社です。

久々の都営線、神保町、お店、、、

野沢にいた時と違い、こっちは何だか慌ただしく、見る人皆忙しそうですね、、、(笑)

今シーズンが終了したと思えば、もう来月(6月)にはカスタムフェアが始まるし、落ち着いている暇なんてないですね。

しっかり予定立てて、効率良く動いて行こうと思ってます。

改めて、今年のオフシーズンも宜しくお願いします。


さて、話は変わり、、、

ここ数日は、野沢からの東京戻りの最中に群馬・サファリパークに行ったり、奥さんのお母さんの家に泊まりに行ったり、昨日は八景島シーパラダイスに行ったり、完全に家族サービスの数日でしたね。

シーズン中は、全く父親らしいこともしてあげられずに、奥さんにも迷惑かけっぱなしなので、これからはなるべく一緒にいれる時間作って、積極的に父親して行きたいなと考えてます。

ってか、サファリパークも八景島も十分俺が楽しんでかも、、、(笑)

出社_b0085469_12223097.jpg



出社_b0085469_12225844.jpg

by takenyo | 2015-05-12 12:24 | 日常の話 | Comments(0)