スタート!

今年最後のキャンプスタートです!

今年は暦の関係か前半戦は参加者も少なく、自分のところは明日に数名、月火曜日と参加者はいなくて次は29日からの予定です。

キャンプの方は、例年通りICIプロスタッフの先輩である高橋プロとの合同で6日まで行います。

初日の今日はSLからと言うことで、朝一にまずはブラッシュマーカーでセットを立てて、硫安撒きまで一通りやって来ました。

そして、俺はそこで新歓合宿に野沢に訪れている東工大と合流。

新歓のことなど聞いたんだけど、今年は今日明日の合宿に何と11名もの新入生が来てくれているとのこと!

まあ、11名来てくれていると言うだけで入部が確定しているのではないので、しっかりと一年生が入部してくれるようにスキーの楽しさを教えてもらえれば良いと思います。

明日は体験ポールと言うことで、トレーニング組に交じって数本GSにくぐりたいとのことで喜んでOKしました!

是非楽しんで滑っちゃって下さい!

今日も唸るような暑さ、、、

明日も天気はGOODですよ!

by takenyo | 2015-04-25 18:27 | スキーの話 | Comments(0)