ATOMIC ALL STAR CAMP2日目

2日目!

天気予報は、午後から下り坂、、、

降らなきゃ良いなと誰もが思っていたけど、予報がぴったし当たり午前の終わりにぽつぽつと雨が降りだした。

それほど大粒の雨ではなかったからまだ助かったけど、結局終了の時間まで午後はずっと降ってたね。

まあ、けど昨日今日の午前と天気は良かったし、参加者の方々はしっかり滑り込んで喜んでくれたんじゃないかなと思ってます。

2日間参加された方、又は日帰りで参加された方、子供の引率で来てくれた保護者の方も含めて、志賀高原に足を運んで頂きありがとうございます。

ATOMICスキーのテクノロジーをしっかり体感してもらったと思います。

この経験が、今後の糧になることを祈ってます。


それにしても、このキャンプは自分から見ても講師になっている面子が凄いことに驚きます。

元・オリンピアン、元・ワールドカップ選手等凄い方々ばかりです。

ご一緒頂いたスタッフの皆さんも、本当にお疲れ様でした。

残り少ないシーズン頑張りましょう!


最後にお知らせ

何と何と、、、、

5月の下旬に、あのマルセル・ヒルシャーが日本に来日します!

詳細が決まり次第、ATOMICのホームページで告知されるとのことなので、是非期待して待ってて下さい!!

ATOMIC ALL STAR CAMP2日目_b0085469_031288.jpg

by takenyo | 2015-04-19 23:17 | スキーの話 | Comments(0)