北竜湖ラストラン

昨日の夜からまた雪が降って来ました。

この時期には珍しいとはいうものの、何だかんだで毎年一回はこの時期に冬に逆戻りパターンは良くあること。(雪国あるある?)

スキー場事務所で用意する朝に、ガラス越しに見える硫安が何だか寂しそう、、、(笑)


今日も昨日同様第二ゲレンデに出かけて、SGとSLを張りました。

2月に一回ここに来た時にも書いたんだけど、このゲレンデはリフトの老朽化が激しく今年で終了とのこと、、

何だか寂しいですね。

降り続く雪も少し小康状態になり、トレーニングには支障がなかったし、むしろ午前の終わりになると太陽も出て来てテンションが一気に上がりました。

SGもSLも昼過ぎまで時間を忘れてトレーニングに集中出来ました。

そして、また第一ゲレンデに戻って来て昼を挟んでの急斜面GSで1日を締めました!

毎日朝から晩まで、本当に良く頑張る選手に拍手。

明日も頑張ろう!

第二ゲレンデ

北竜湖ラストラン_b0085469_17175885.jpg



今日のトレーニングで北竜湖ラストな男が2名!

眞田(一橋)
この春から野村證券勤務の寡黙で実直な男。学年唯一の部員だったけど、4年間しっかり頑張りました。

佐藤(大阪市立大)
この春から南海電車勤務。ここまで、関西のチームリーダーとして本当に良く俺を助けてくれました。

2人も4年間お疲れ様、そしてありがとう!(まあ、まだ岩岳ありますが、、、笑)

北竜湖ラストラン_b0085469_17214523.jpg



北竜湖ラストラン_b0085469_1722011.jpg

by takenyo | 2015-03-12 17:23 | スキーの話 | Comments(0)