日帰り宝台樹

昨日の夜は、、

東洋大学OB会が開かれました。

こんな時にしか集まることの出来ない会ですが、若い面々の集まりが悪く寂しい感じでしたが、それでも15人程で久々に一杯やりました!

色んな話をしましたが、もちろん話題はこれからの東洋大学スキー部について、、

今日で今年のインカレのアルペン種目は終わりましたが、今年の悔しさを倍返しするつもりで、強化に携わって行きたいと思います。

今後とも、東洋大学体育会スキー部の応援お願いします!


さて、そんな会でかなり飲みすぎたらしく朝は頭が痛かった、、、(完全な二日酔い)

早朝5時15分に、群馬・宝台樹へ恒例の足利市クラブ対抗の為に野沢を出発。

野沢も湯沢も曇りでしたが、関越トンネルを出た辺りから雨が降ってきて、宝台樹到着の時は雨からみぞれに変わりました。

大会の方はと言うと、2月の市民戦と時と同じくまたしてもブロワーの調子が芳しくなく、数人の方々にご迷惑をおかけしました。

機械で調子悪い時はあるものの、いつもこの時に限って調子悪くなるから厄介です、、

足利の皆様、本当に申し訳ございません。


日中は冷たい雨にやられましたが、50旗門オーバーのロングコースで非常に滑り応えがありましたね。

今年もこれで足利の行事も終了です。

また、来シーズンも宜しくお願いします。


昨日の飲みから、日帰りの宝台樹で、今日はかなりお疲れモード。

早く寝て、また明日から頑張ります!

日帰り宝台樹_b0085469_18523444.jpg



おまけ

帰りの車の中で爆睡する中高生。

疲れてる上に、朝から腰の調子が悪く必死に頑張って運転している横で、いびきかいて爆睡、、、(笑)

日帰り宝台樹_b0085469_1857122.jpg

by takenyo | 2015-03-01 18:57 | スキーの話 | Comments(2)

Commented by ようちゃん at 2015-03-06 15:24 x
お疲れ様でした。
忙しいなか宝台樹までありがとうございましたm(_ _)m

タイマーだけが原因ではありませが初めてSLで4本滑り疲れましたが楽しい1日でした(^-^)

来シーズンもよろしくお願いします。
Commented by takenyo at 2015-03-11 17:44
→ようちゃん
ドリル注文しましたよ~
お楽しみに~