ゴールデンコース

今週も始まりました!

今年はインカレが野沢である関係で、2月上旬から中旬にかけて例年以上の選手が家に宿泊している関係で、まさに猫の手も借りたいほどの忙しさでしたが、いよいよその選手たちの目標とするインカレが明後日から始まります。

今日も午前は東洋大学スキー部で急斜面を占有!

GSにSLを各1セットずつ、、

かなり贅沢に選手選出のタイムレースに、直前の調整に励みました。

そして、俺自身のキャンプはいつもの緩斜面からそのまま一番下まで通してのゴールデンコースでSLを張りました。

午前は緩斜面中盤から、午後は一番上からセットを立てたけど、ゆうに70旗門は超えてたんじゃないかと、、

緩斜面から中斜面、斜面変化も斜度変化もある長いコースです。

そして、今日入りの選手対象にもう1セットショートポールで緩斜面にSLを立てたので、自身では午前に4セット、スノーバスターズが大斜面とBコースに各1セットずつ立ててたので、スキー場全体で6セットの完全レーサージャックの北竜湖スキー場でしたね。

まあ、コンディション的には昨日降った雨にやられてざくざくだったけど、それでもスピードがそこそこ出たし、非常に良いトレーニングだったね。

明日はGS。

インカレ前最後のトレーニング頑張ります!

ゴールデンコース_b0085469_2192425.jpg



ゴールデンコース_b0085469_2194348.jpg



ゴールデンコース_b0085469_2195651.jpg

by takenyo | 2015-02-23 21:11 | スキーの話 | Comments(0)