2014.朝里キャンプ17日目

昨日の晩に限りなく雨に近い雪(みぞれ)が降りました。

今日は早朝トレーニングの予定だったので、どうなるか心配でした、、、

通常より15分早い6時15分に、ホテルに無理言って朝食バイキングをオープンしてもらい皆でダッシュで朝食を取りスキー場に出掛けましたがその時点では、雨も止んでいたんだけど、何より気温がいつもより高かった。

スキー場に着いたら、ナイター正面に照らされるバーンは完璧に近い形で圧雪が掛かっていて、しかも想像よりずっと締まってて超良いコンディションでした!

心配していたのがバカみたいだったね、、、

これで7時前、、
2014.朝里キャンプ17日目_b0085469_16275719.jpg



早朝トレーニングはGSで、うちらはDOINGチームとやはり毎年この地でキャンプをしている永田さん率いるエタニティーに混ぜてもらう形でした。

バーンが良いからコースの荒れもさほど気にならずに、8時45分まで滑れた選手で5本かな?

FIS公認コースでの充実したトレーニングだったね!
2014.朝里キャンプ17日目_b0085469_16301619.jpg



その後は、早朝を滑った選手は一息休憩を入れたんだけど、早朝をパスして午前のトレーニングから交じるお客さんもいたので、急いでイエローコースにGSをセッティングして、そのまま9時から11時まで、、

ほとんどの選手は午前で終了したけど、午後も残留組と早朝をパスした選手でラストは14時半かな、、

午後は、札幌から来ているちびっこスキー教室でリフトが長蛇の列が、、
2014.朝里キャンプ17日目_b0085469_1633081.jpg



少し効率は悪かったけど、最後まで集中力を保ち終了!

俺的には朝から午前午後と3コマ連続で長い1日でした。

明日は久々のパープル!

最後に午後の写真と、今年新しく新調したLISKIポールとTAUマーク入りNEWフラッグ
2014.朝里キャンプ17日目_b0085469_16395070.jpg



2014.朝里キャンプ17日目_b0085469_1640636.jpg



2014.朝里キャンプ17日目_b0085469_16401848.jpg

by takenyo | 2014-12-29 16:43 | 北海道の話 | Comments(0)