2014.朝里キャンプ6日目

数年に一度の大雪報道、、

昨日からニュースで取り上げられ、野沢や新潟・津南など12月では珍しいほどの降雪量で大変らしいですが、ここは至って普通、、

北海道も、かなり被害があったところもあるみたいですが、何故か小樽地域は荒れなかった。

被害が大きかったところのことを考えれば非常に不謹慎ですが、後半戦の為にも大雪大歓迎だったものの、昨日今日と完全に予想が崩れ、積もって20センチ程度でしたね。

なので、結局まだまだ雪が足りていない、そんな状況の朝里です。

まあとは言え、この時期にスキー場の下部イエローコースでポールが張れるのは例年以上ではありますが、、、

大雪の地元を離れ北海道でキャンプをしているのは、何だか複雑な心境です。


トレーニングは、そのイエローコースで連日のポールトレーニングでした。

種目を変えGSをやりましたが、先入り組はロング、日が浅い選手はショートで分かれてのトレーニング。

バーンもそこそこ安定して、良いトレーニングが出来ましたね。

明後日からの週末からまたも雪マークが!

期待しましょう。

2014.朝里キャンプ6日目_b0085469_17355476.jpg

by takenyo | 2014-12-18 17:35 | 北海道の話 | Comments(0)