W杯開幕!

たった今、W杯初戦セルデンの男子GSが終わりました。

結果は、マルセル・ヒルシャー(AUT)の圧勝!

TEDが2本目に失敗したのが残念ですが、2位に1秒半ものタイムを付けるほどのぶっちぎりで、昨日の女子優勝シフリン(USA)と合わせて、開幕戦男女共にATOMICが勝ちましたー

いやー、嬉しい限りですね。

日本人は、男女共に2本目には進出出来ずに残念な結果にはなってしまったけど、W杯デビューの安藤麻選手がコンマ1と肉薄したのが、その中でせめてもの明るいニュースですね。

次戦に期待です。

今回のレースには、何人もの知り合いが現地に見に行っているんですが、本当に羨ましい限り、、

来年は行きたいね!(笑)


さて、昨日は恒例のフットサル秋の陣開催!

気温もちょうど良く、皆で楽しく良い汗かきましたー

飲み会には久々の奴も来てくれたりで、かなり酔っぱらってしまったけど、楽しい時間でしたね。

皆、本当にありがとうね。また来年もやりましょう!


そして、今日は妻が友人の結婚パーティーに出席の為、1日子守でしたー

昼間に小金井公園行ったんだけど、たまたま何かのイベントで消防車とか救急車とか来てて、息子大興奮でした、、(笑)

久々のプライベートネタ。(すいません、、、)

W杯開幕!_b0085469_21584612.jpg



W杯開幕!_b0085469_21591439.jpg

by takenyo | 2014-10-26 22:00 | 日常の話 | Comments(0)