幹部ミーティング

本日は、、

夕方から、大学生たちを集めての幹部ミーティングを、ICIクラブ6Fのアースプラザで行いました。

10月も終わろうとしているこの時期には決まって皆集めるのですが、シーズンスケジュールの確認や12月の北海道合宿の件など、必要なことを伝えました。

やはり、学生チームは幹部の出来不出来で全てが変わると思います。

幹部がしっかりとしているチームは、何をするにも皆のやる気が付いて回るし、逆に幹部がしっかりとしていないと、仲間や後輩にそれが伝わるか何をするのにも中途半端で終わる場合が多いです。

学生時代にスキーだけではなく、色んなことに全力で取り込める奴ほど、社会人になって成功していると思う。

大学生に限れば、たったの4年間。

好きなことに没頭して(もちろんスキーだけではなく)良いじゃない!

逆に好きなことやらないと損じゃない!

と思います、、


話が逸れました、、

そんなことで今日来てくれた幹部の子はサンキュー。

今シーズンも頑張りましょう!

by takenyo | 2014-10-22 22:27 | 日常の話 | Comments(0)