秋合宿終了!

3日の予定で行われた今合宿も、今日でラストです。

最後の日も天気は良く、トレーニングには最適な1日となりました。

斜面でのトレーニングも2日目になり、コーンのピッチを細かくして午前は始めましたが、案外皆対応出来てたんじゃないかと思う。

やはり、基本ポジションがしっかりと出来ていないと、早い動きやリズムには対応出来ない、、

スキーもしかりだけど、ストックを付くことからリズムが生まれる。

そんなことから、しっかりとその辺を叩き込みトレーニングは進みました。

午後は、GS2本、SL2本のタイムレースを。

競い合うことでモチベーションも高まり、良い刺激になったかと思う。

自分に足りないもの、シーズンに向けて課題を見つけられたと思うし、今期に活かせるように頑張って欲しいね。

お疲れ様でした!

秋合宿終了!_b0085469_1893999.jpg



秋合宿終了!_b0085469_1810510.jpg

by takenyo | 2014-09-20 18:11 | 日常の話 | Comments(0)