大失態

再び野沢に戻って来ました。

今年は、野沢の厄年関係の仕事もあり、例年より東京と野沢の往復が多いですが、相変わらず格安高速バスのお陰で、費用的にはあまり負担はないですかね。

さて、今日は例年恒例になってる母校の東洋大学のマラソン大会が菅平であるので、早起きして菅平に向かったわけですが、、

事件発生!

一週間違えてました、、(はぃ、、)

半年も前に手帳に書き込んで、何人かの同僚や後輩にも伝えていたのですが、菅平に先に着いた同僚から、「誰もいない」と連絡が来たのは、菅平着10分前でした。

急いで確認したら、20.21日(マラソン大会とゴルフコンペ)だと、、

久々にやってしまいました。

自分もそうですが、連絡を回していて一緒に間違えた同僚や後輩にも申し訳ないことしたなと、、

ちゃんと確認すれば良かったね。

反省です、、

そんなんで、早々野沢にUターンしてきて、予定通り午後からは野沢で道祖神作業に合流しました。 (元々、マラソン大会が終わったらすぐ帰って来ようと思ってたんでそこは問題なしでした。)

しかし、参った参った。(笑)

皆さんもスケジュールは、しっかり確認しましょう。(笑)

by takenyo | 2014-09-14 17:38 | 日常の話 | Comments(0)