カスタム終了!

海の日!

6月第1週から続いた、2014年ICIカスタムフェアもついにラスト会場の、ラストDAYを迎えました。

自分は、東京・有明、大阪と今回の3会場しかアテンドしていませんが、メーカーさんの担当の方などは実に1か月以上、長いロードだったと思います。

今のスキー界、ウィンタースポーツ界の縮図と言っていいほどの大イベントです。

良かった面も、悪かった面色々あったけど、何より会場に足を運んでくれた多くのスキーヤーに感謝して、最後の引き取りの時までしっかりとしたいですね。

ご来場して頂いた皆さん、ありがとうございます!


最終日は夕方5時に終了して、終礼が済んだのが7時と相変わらず逃げ足は速かった、、、(笑)

締めは恒例のプロ飲み(別名・江畑会)。

今年は大人の飲み会をしようと言うことで、いつもの激しい体育会のノリはやめて、静かに大人しく飲んで来ましたー(笑)

今季契約2年目で、先シーズンをもって現役を引退した佐々木明と、サービスマンの伊東さんまでもが電撃参戦して、楽しく飲みましたよ。

疲れた4日間でした。

プロの皆さん、お疲れ様でした!

カスタム終了!_b0085469_1151273.jpg

by takenyo | 2014-07-21 23:58 | 日常の話 | Comments(0)