アンパンマン

Day Off!

アンパンマン大好き息子、念願のアンパンマンミュージアムに行って来ました。

横浜までの道のりも順調に、着くとアンパンマン他キャラクターが一斉にお出迎えで、早くも息子のテンションはMAXでした。(笑)

平日だというのに、結構人いましたね。

子供が出来て、初めてアンパンマンの偉大さに気づかされ、どんなに泣き叫んでいてもアンパンマンを見たら静かになるぐらいの息子にとっては、まさに夢の国だろうなと、、

施設そのものは思ったより小さいし、これって言って凄いものがあるとは思えないけど、まあそれは大人目線のことなんで、子供にとったら興奮するんだよね。

ショー的なことも時間でやっていて、アンパンマンが何せ格好良い!

特に決めポーズは、大人が見ても鳥肌もんでした、、(笑)

大興奮だったけど、最後は力尽きて寝てしまった。

また行きたいな。

プライベートなお話でした。

アンパンマン_b0085469_21131596.jpg



アンパンマン_b0085469_21133482.jpg

by takenyo | 2014-07-10 21:14 | どうでも良い話 | Comments(0)