売れ行き

先週は、、

北海道に大阪と、移動が多く非常に疲れました。

この時期は展示会がメインで、なかなか他のことをセーブした中で動かなければなりませんが、それは毎年のことなのでもう少し新宿カスタムが終わるまで頑張ります。

さて、今日は久々にお店へ。

有明カスタムや、終わった大阪カスタムの検証をしましたが、今年の傾向として少しスキーが苦戦して、ブーツが伸びているようです。

例外ではなく、ATOMICもフルモデルチェンジを施したNEWダブルデックが少し伸び悩んでいますが、その分穴を埋めるようにレッドスターブーツが好調な売れ行きです。

スキーに関しては、今年はNEWプレートの効能でスキーのたわみが良く出せる仕様になっており、難しさはさほどでもないと思います。

やはり、ATOMICだけではないですが、今年の傾向としてサイドカーブで幅を持たせられなくなっている分、フレックスをどのようにして出せるかどうかが開発のテーマになっているので、そこで着目すべきはやはりプレートになっているのではないかと思います。

まだ、早期注文は間に合います。

検討中の選手は、是非19日~22日の新宿カスタムにご来場下さい。

では。

by takenyo | 2014-07-01 22:41 | 日常の話 | Comments(0)