2014・カスタムフェア1日目

始まりました。

場所を、昨年までのベルサール汐留から有明のTFTビルに変更して初日です。

会場自体が昨年の規模から倍近くに広がり、スキーやブーツのグッズ類から、アクセサリー、ウェアと各アイテムごとにまとまり、非常に見やすいレイアウトになっているのが特徴です。

我がチームの選手も、初日から本当に沢山来てくれて嬉しかった。

スキーやブーツは勿論のこと、ここでしか手に入れることの出来ないアイテム等が沢山あるからスキーヤーにはたまらないよね。

明日からもどしどし来て下さい。

会場で皆の来場を待ってます!


終礼が終わり、会場を出たのが10時前、、

体力勝負のところもあるけど、後3日頑張ります。

2014・カスタムフェア1日目_b0085469_0271386.jpg

by takenyo | 2014-06-19 23:21 | 日常の話 | Comments(0)