マテリアルチェンジ

本日は、、

久々に1日お店にいました。

新潟のかぐらスキー場や、山形の月山スキー場等、まだ滑れるスキー場も数か所残っているのは関係するとは思えないけど、この時期の週末はまだまだ暇です。

来月から始まる展示会に向け、学生のチームがちらほらお店へ旧モデルを求めにやって来ますが、もう少し動きが活発になるのは先かな?


話は変わり、、

ソチオリンピックも終わり、ワールドカップレーサーのマテリアルチェンジの情報が少しずつ届いてきました。

まだ本決まりではないと思うので詳しくは書けないけど、大物レーサーの移籍がこの後控えているそうです。

そして、我がATOMICにもつい最近ビックニュースが!

SL第1シード選手の、マティアス・ハージン(SWE)が新たにATOMIC TEAMに加わりました。

そして、まだまだネーミング的には弱いけど、次世代を担う若手からは、昨年2013世界ジュニア選手権チャンピオンのマニュアル・フェラー(オーストリア)

同じくフィンランドの若手で2013世界ジュニア選手権チャンピオン Santeri Paloniemiが加わりました。

正直若手の2人は俺も知りませんでしたが、リザルトを見る限り期待大です。

今年もATOMICから目が離せませんね。

そんな、選手のマテリアルチェンジの情報は、分かり次第お知らせします!

by takenyo | 2014-05-25 23:46 | 日常の話 | Comments(0)