長期予報によると、、

休みを頂いて、、

今日は昼前から公園へ。

外で昼食を食べたんだけど、やっぱり屋外での食事は気持ちが良いね!

自分は長野の田舎育ちなので、何年住んでもコンクリートジャングルの東京はやっぱり慣れないもので、特にこの時期は山から下って来たばかりなのできついので、良い気晴らしになったなと、、

子供も喜んでくれていたから嬉しかった。


あ、そう言えば夕方のニュースで見たんだけど、今年はエルニーニョの関係で夏は冷夏で、冬は暖冬予報らしい・・

夏は暑いの嫌いだから良いけど、冬は困るな・・

長期予報が外れることを願いたいね。

by takenyo | 2014-05-14 23:57 | 日常の話 | Comments(0)