家族旅行

2日空きました。

金曜日から、恒例の軽井沢旅行に家族水入らずで出かけました。

近場だけど、しっかりと計画を立て、有意義な2日間でした。

シーズンスポーツを生業にしているので冬は休みはほとんどなく、家とスキー場との往復でほとんど子供と遊ぶことは出来ないので、久々に目一杯遊んで楽しかった。

軽井沢アウトレット、そしておもちゃ王国と軽井沢の定番スポットで攻めました!(笑)

家族旅行_b0085469_22592231.jpg



家族旅行_b0085469_22594388.jpg



家族旅行_b0085469_22595966.jpg



家族旅行_b0085469_230173.jpg



そして、昨日東京に戻って来ました。

何だかんだで今シーズンは一回も東京に戻らなかったんで、12月に出かけたぶりなので実に5か月ぶりの東京です、、

まあ、暑い!(笑)

体が順応してくれるのか不安ですが、明日からぼちぼち頑張って行こうと思ってます。

では。

by takenyo | 2014-05-11 23:03 | 日常の話 | Comments(0)